暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けが早かったせいか
あれっ まだ八月になったばかり?
って思ってしまうくらい暑い日が続いてますが
皆さんはお元気ですか?


弾き語りツアーの関西2連戦を終えて
昨日はウクレレピクニックに参加して来ました

かなりハードなスケジュールだったのですが
ウクレレピクニックの会場のソレイユの丘は
ゆったりとしたいい空気が流れていて
何ともあの雰囲気に癒されてきました


あぁー ハワイに行きたいなぁー


ちょっとウクレレにはまってしまいそうです♪


暑い中を応援に駆けつけてくれた方!
ホントにありがとうございました


今週はレコーディングの最後の詰めの作業をしたり
曲作りに集中しながらも、ちょっとは体を休めて
8日の六本木STBでのライヴに備えようと思います


今回のセットリストもかなり良いですよー(笑)


この時期にぴったりでそしてバラエティーに富んだ
曾我ワールドを楽しみにしていてください


そがやすひさ