Music life live ♪

昨日は久しぶりに八王子XYZ→Aでの
Music life live ♪ でした。


あの空間でのライヴはホントに独特で
妙なマッタリ感が心地いいんです。


僕から皆さんへの質問の答えを読みながら
皆さんが今どんな事を想っているのか感じられるのも
このライヴの楽しみでもあるし、
ちょっと説教じみた事を語ってしまうのも
このライヴならでは。


楽しい時間をありがとうございました。



さて、オールリクエストライヴもいよいよ迫って来ました。


中間発表も出たので、それを参考にして
http://sogayasuhisa.livedoor.biz/
早めのリクエストをお願い致します。


昨日、本番前にちょこっと顔を出してくれた
衛藤さんがどれだけ曲が増えるのか・・・
ちょっとビビっていたので(笑)

真ん中に移っているのはお釈迦様ではありません(笑)
ファンキー末吉さんです。


今日は中秋の名月だったのに
僕の家からは満月どころか
かなりの風雨で外にも出られないほど。


でもさっき窓をちょっとだけ開けたら
遠い国からやって来たような生暖かい風が
全身をフワァーっと包んで遠い記憶に
触れたような懐かしい感覚になりました。


これから台風や大雨がやってくる季節。
くれぐれも災害には気を付けてくださいね。


明日はもう10月。


今年も残すところ3ヶ月になりました(汗)


40代最後のバースデーイヴ・ライヴまで
突っ走るぞぉ〜


今週はペイズリーズの新曲を仕上げようっと♪


そがやすひさ