1週間

ここのところ急に寒くなりましたね。

涼しくなったら着ようと思っていた服は
あまりの寒さで着れずに、最近は
すっかり冬のような服装になってます。

もう立冬も過ぎたんですね。

気付けばいよいよ本番まで1週間になりました。

昨日は初めての通し稽古をやって
全体の流れをなんとなく把握したと思ったら、
なんと今日、大幅な変更が・・・。

一度身体に染み付いた流れを忘れるのは
なかなか大変な作業で、今日はみっちり稽古でした。

でもここに来て細かい稽古をすると
見落としていた所を再確認できるので
身体は大変だけど、助かりました。

さぁ ラスト1週間!

楽しく元気に頑張ります!


そがやすひさ