新曲


今日も陽射しが強くて気持ちのいい天気ですね。

昨日は夜遅くまで僕の家で首藤アポロと
新曲の詞を共作しておりました。
ひとつの曲に何のモチーフも無く、
はじめからふたりで一緒に詞を書いたのは
初めての経験でしたが、これがまた
すごく楽しい作業でした。

レポート用紙を見つめて、
テーブルに並んで座って考え込んで、
イメージを膨らませて・・・。

取り留めの無い雑談をしているうちに
素晴らしいアイディアが飛び出して
詞の方向性が決まったら、
あっという間に書き上げてしまいました!
今晩のリハーサルが楽しみです。

他にも次々とアポロの名曲が誕生しているので
4月のライヴをお楽しみに!


そがやすひさ