偶然


昨日の・・・ いや今日のアポロリハ、
メンバーのスケジュールの関係で初の夜中リハーサル。
眠気なんてぜんぜん無く、時間が足りないほど
集中してリハーサルしてきました。

リハーサルを始める前に驚く偶然が!

スタジオに着いて開始時間までまったりしていたら
どこかで見た事のある横顔が・・・。
目が合ってびっくり! なんと僕らが入るスタジオに
直前まで入っていたのがまこっちゃん!!
なんと真琴つばささんが個人練習をしていました。
ホントにどこまで努力家なんだろう。
いやぁ〜 すごい偶然でした。

リハーサルが終わって外に出ると、誰一人帰らず
いつものように居酒屋へ(笑)
ホントにどこまで仲がいいんだろう。

居酒屋では時間も時間だしお客さんは僕らの他一組のみ。
そのお客さんがみのすけアポロや草野アポロの
友人の古田新太さん御一行さまだった。

偶然って続くもんだったりしますよね。


そがやすひさ