再会


今日は久しぶりにアンクのメンバー、
柴谷君に会いました。
というのもインターネットテレビ
モバHO!ハッピーアワー!<仲良しでHAPPY!>は
彼がプロデュースをしている番組で、
彼がキャスティングをしているんです。
だから番組の最初と最後に呼んでくれたのかな。
番組にたくさんのメールを送ってくれて
ホントにありがとうございました。
番組はフリーズする事無くちゃんと見れましたか?
当然生放送だから自分は見れません。
ご意見ご感想をお待ちしています。

さぁ 明日は池袋シアターグリーンに出没します。
ストーリとは全然関係ないところで出てきますので
せっかくのストーリーを壊すことは無いと思いますが、
なるべくアウェーな感じにもなりたくないので(笑)
お時間のある方はぜひ会場まで応援に来てください!


そがやすひさ