急遽決定


あの震えるような寒さがなくなって一安心と思ったら
いきなり風邪を引いてしまいました(苦笑)
皆さんもくれぐれも気を抜かずに!

ところで急に決まったスケジュールのお知らせです。

まずは今月の27日に以前出演したインターネットテレビ
モバHO!ハッピーアワー!<仲良しでHAPPY!>に
出演することになりました。
当日は皆さんからの質問に答えるコーナーがあるので、
何か聞きたいことなんかあったら<nakayoshi@odoroku.tv
こちらまで質問メールを送ってください。

それからその次の日の28日には池袋のシアターグリーン
始まる「眠れぬ夜のホンキートンクブルース〜上京編〜」に
佐伯太輔くんと一緒にゲスト出演することになりました。
久しぶりにあのメンバーに会えるのが楽しみです。
急ですが、お時間のある方は観にいらしてください。

アポロボーイズのデビューまで一週間!
何だかいろいろと忙しくなってきましたよ〜


そがやすひさ