佐伯君と!

今日はホントに気持ちの良い天気でしたね。
いきなり桜が満開になった所も多いみたいで、
東京は春を通り越して夏のようでしたよ。
アポロのツアーが終わるまで持ってくれたらなぁ〜

昨日は池袋まで足を運んでくれた皆さん。
どうもありがとうございました。
そして会場まで来てくれたのに
入れなかった方もいたそうで・・・
本当にすみませんでした。

皆さんが応援してくれたおかげで
リラックスして楽しめました。

去年やった舞台の黒根としてではなく
曾我泰久としてラジオ番組に出演するっていう
設定だったのでほとんどフリートークで盛り上がり、
途中一曲「愛を育てよう」を佐伯君がハモリパートを
考えてきてくれてデュエットバージョンを披露しました。

でも自分の出番が終わってからは
いち観客になって楽屋のモニターを見ながら
ティッシュ片手に泣いていましたけど(笑)

さぁ いよいよアポロボーイズのお披露目が
近付いて来ましたよ〜

素晴らしい出来栄えの新曲たちをお楽しみに!


そがやすひさ