同窓会

約5年ぶりのジョーカーズ!

たくさんの方に集まってもらって
そして大いに盛り上げてくれて、
ホントにありがとう〜

楽屋も始まる前から同窓会モードで
初めて会った時の話や、舞台上での
想い出話などで盛り上がりました。

演奏したのは7曲。

今まではGSチックな衣装に
マッシュルームカットのかつらを着けて
お芝居の中のヨコケン役で演奏していたけど、
昨日は衣装もヅラも無しで、素の状態での
演奏だったから最初は何だか照れくさい様な
何とも不思議な感覚だったけど、
やって行く内に曲の世界にどっぷりと入ってました(笑)

終わった後、関係者や観に来てくれた方たち
皆さんの第一声が「名曲だねぇ〜!」

来年こそは形にするから待っててね!

そしてまた機会を作ってジョーカーズで
演奏しようと思っているから
楽しみに待っててください。

そして来週はいよいよクリスマスパーティ!

今年の締めくくりを皆さんとのんびり楽しく
過ごせる事を楽しみにしています。


そがやすひさ