merry christmas!

今年最後のイベント、ワイズクラブの
クリスマスin ラフォーレ琵琶湖!

今年も満天のプラネタリウムの中で
ロマンティックな時間を過ごして来ました。

あの空間でぜひとも歌いたかった
「星のファンタジー」をピアノで演奏したり、
途中星兄と一緒に「愛を育てよう」を演奏したり、
去年よりもギターでの弾き語り曲を増やして
のんびりとしたひと時を過ごせました。

年末の忙しい時間の中を会場まで
足を運んでくれた皆さん、ホントにありがとう。

頭の切り替えが大変だった年末だったけど、
明日からはアポロボーイズの稽古に集中します。

気が付けば本番まで2週間だぁ〜〜〜(汗)

写真は帰りの新幹線の中、
滋賀名物のサラダパンを持って(笑)


そがやすひさ