ワンツースリー

1日遅れて昨日はアポロボーイズの
稽古に参加してきました。

アポロボーイズの稽古の合間を縫って
今年の12月は今までにない位、
いろいろな所に出没します。

14日はあのポップスの巨匠、
杉真理さんのクリスマスライヴ
なんとゲストで呼ばれました!

何を歌ったかはまた報告しますね。

っていうのもこのコンサートは毎年すぐに
ソールドアウトしてしまうプレミアライヴなんです。

完全アウェーな環境ですが(笑)
頑張って歌ってきます。

そして19日にはなんとあのジョーカーズが
1日限りで復活します。

詳しくはジョーカーズの演出家、中村龍史さんの
ホームページで確認してください。

ジョーカーズは客席参加型ライヴなので
ぜひとも盛り上げに来て下さいね〜

そして今年の本当の締めくくりは
去年に引き続き、琵琶湖のプラネタリウムでの
クリスマスイベントです。

あのロマンティックな場所で歌えるのは
本当に気持ちいいので今から楽しみです。

星兄にまたプラネタショーもやってもらえるし
今回は一緒にギターまで弾いてくれる予定ですので
楽しみにしていて下さい。

星兄のプラネタショーを観たこと無い方に朗報!
あのプラネタショーがなんと東京でも見れるんです。


■ 爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー in 満天

場所  コニカミノルタプラネタリウム「満天」 (池袋サンシャイン)
日時  12月5日(金)  19:30〜   20:30〜
料金  前売り¥1200  当日¥1500
チケット  ローソンチケット Lコード 39996
電話  03-3989-3546 コニカミノルタプラネタリウム「満天」

ホントに楽しいショーなのでお時間のある方は
ぜひ観に行ってください。 幸せな気持ちになりますよ!


という事でお知らせ満載のメッセージでした(笑)


そがやすひさ