伊勢より



岡山での2日間のライブを終えて
夕方、まだ明るいうちに伊勢に到着しました。
岡山には二ヶ月程前に舞台で行ったのですが、
あの時は初日が岡山だったし、
膨大な台詞に頭を悩ませていたから、
余裕はなかったのですが、
今回は街を散歩したり美味しい物を頂いたり堪能出来ました。


そして嬉しかったのが、僕の髪の毛をずっと担当してくれていた方が
数年前に岡山に移り住んで、なかなか会えなかったのですが、
久しぶりに再会してモグラの楽屋でカットしてもらいました(^^)v


それから一時期僕のソロライブでドラムを叩いてくれた堀君も、
数年前から年間の半分、
音楽以外の時間を岡山で果樹園をやっていて、
摘みたてのブルーベリーを差し入れに持って来てくれました。
なかなか会えなかったのに、
うれしい再会が出来ました。
写真は逞しく日焼けした堀君と!

7日間連続ライブの疲れを今日一日ゆっくりして回復させて、
明日からのライブに備えます(^o^)/



そがやすひさ