ありがとう



昨日は暑い中、そして夕立の中、
東京キネマ倶楽部に集まってくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。


初日の原宿アストロホールが遠い昔のような
つい先日のような・・・。
セットリストからライブの内容までこの30日間で
がらっと変わって行ったので、時間の感覚が
よくわからなくなっているんですよね。


でも毎回本当に楽しんでライブが出来ました。


・・・って終わってしまった感じですが、
博多の皆さん! ラスト公演は全部を
出し切りますので楽しみに待っていて下さい!

さて ここで急遽決まった舞台のお知らせです。


歌謡シアター「ラムネ」という舞台を
11月にやることになりました。


以前から興味のあった作品なので
すごい楽しみです。


作品の内容など「ラムネ」のHPで
チェックしてみてください!


今年の後半も盛り沢山ですよ〜!



そがやすひさ