プロモーション

アポロボーイズのツアーも10日を過ぎました。

毎日毎日あわただしく目の前の景色が変わっていくので
早いのか遅いのかもわかりません(笑)

昨日と今日は久しぶりに仙台に行ってきました!

アポロボーイズとしては関東より北に行くのは初!

少し空気がひんやりとしていて気持ち良かった。

仙台では23日にennでライヴがあるので、
そのプロモーションのためにラジオに出演したり、
楽天の本拠地クリネックス・スタジアムの入り口の
近くに作られた特設ステージで演奏したり、
朝から晩まで忙しく動いてました。

観に来てくれた方、ホントにありがとう。

明日は京都の駅のすぐそばのサテライトスタジオで
栗東のライヴのためのラジオプロモーション!

近くにお住まいの方で時間のある方は
ぜひとも応援に来て下さいね〜

演奏はありませんが・・・(笑)


そがやすひさ