UP BEAT

街中に漂うキンモクセイの香りも
日に日に強くなってきましたね。

やっぱりこの香りはガムの「EVE」を
思い出してしまうのは僕だけかな・・・。

グッバイのライヴも本番まで一週間を切って
リハスタも連日、熱気に包まれています。

25周年だから今までやった事のない曲を
やってみようっていうチャレンジ精神が
吉と出るか凶と出るか(笑)

誰かがそろそろやめようって言うまで続く
百本ノックのようなスパルタなリハーサルです。

いやぁ でも名曲揃いだからホント楽しい!

明日も楽しんで頑張って来ます。


それから僕にとっては、今年を締めくくる
「熱い」ソロライヴの詳細も発表になったので
スケジュール帳に書き込んでおいてね。


そがやすひさ