心のスイッチ


今日はまたまた冬の寒さが戻って来ました。


まさに三寒四温な日々ですね。


昨日はもうすぐ発表される
春のライヴツアーの事をメインに
かなり熱いミーティングが行われました。


制作チームからの要求はかなりハードルが高いけど
やりがいのある意見ばかりで、また新たに
心のスイッチが入りました。


自分ではわからない横顔や後姿や・・・
いろいろな可能性に気付かされて。


今度のライヴツアーは今までの
曾我泰久ソロライヴ」の集大成といえる
ライヴになるかもしれません。


でも僕もスタッフも見つめている先は
もっともっと先の同じ目標です。


期待していて下さいね。


そがやすひさ