五月晴れ

延期になっていた関東地区の春の弾き語りライヴが
先日無事にすべて終了しました。


なぜか振り替えの3公演はすべて雨・・・。


晴れ男が自慢だったのになぁ・・・。


雨の中を会場まで来てくださった皆様!
ホントにありがとうございました。


このライヴのセットリストを考えたのは
これから暖かくなって行くのを待ちわびた2月の下旬。


ちょっと季節が過ぎてしまった感はありましたが
振り替えによって来れなくなってしまった方の分まで
一曲一曲、より気持ちを込めて歌って来ました。


集中して聴いてくれて、そして盛り上がってくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。



そして今日は自主練習をしていたのですが、
あまりの天気の良さに誘われて近所を散歩!
(なんでこんな陽気の時にライヴじゃないんだ!)
わぁーっと抜けるような五月晴れ。


あちらこちらに色とりどりの綺麗な花が咲いていて
一瞬で春を満喫した気分でした。


twiterには書いていますが、いろんな花の香りが
街中に漂っていて香り好きな僕にはたまらない季節。


いい香りのする方にふら〜ふら〜って香りの元を
探して歩くのですが、これをミツバチプレイと命名(笑)


今年は野菜と一緒にいい香りのする花も植えてみようかな。


その前にいい加減ベランダを片さなくては(汗)


そがやすひさ