こどもの日

明日は5月5日こどもの日。


子供の頃よく新聞紙で兜を作ったのを思い出す。
(今ではすっかり作れないけど・・・)
次男なのでほとんどの飾り物はお下がり。
でもそんなに物欲がなかったから
大きい鯉のぼりが欲しいとか、兜じゃなくて
鎧を着てみたいってことはなかったな〜。
(鎧は着ないか・・・)


それにしてもツツジがきれいに咲いてますね。
近所に咲いているジャスミンもいい香りを
街中に漂わせています。


春ですね〜


前回のメッセージで野菜を作りたいって書いたら
皆様からたくさんのメールをもらいました。
貴重な情報をありがとうございます。


自分で野菜を作っている方が多くて驚きました。


ぜひともベランダを片付けて、この春から
野菜作りにチャレンジしてみます。


それから延期になった春の弾き語りライヴ♪
調布と柏にいらしてくれた皆様!
悪天候にも関わらずホントにありがとう。
そして楽しい時間をありがとう。


今年に入ってからライヴの日に
雨の降る事が多くなったような・・・


次の横浜は五月晴れになってほしいな。
あっ! その前に6日の下北沢で!


そがやすひさ