あと10日!

急に寒くなってきたなぁって思ったら
もう10月なんですよね。

なのに今日うちの近所で蝉が鳴いていました。

ちょっと哀愁が漂う鳴き声だったなぁ
独唱だったからかな・・・。

昨日は久しぶりにアポロのメンバーが
全員集合してミーティングでした。

まだまだ先だと思っていた舞台も
あと2ヶ月で稽古が始まってしまうんです!

時間が過ぎて行くのがほんとに早いなぁ

どんなストーリーになるのかまだわかりませんが、
相当面白い作品になるという予感はひしひしと感じてます。

公演のチラシもそろそろ出来上がる頃なので
どこかのお芝居や公演を観に行ったら目にするかも!

楽しみにしていてください。



グッバイのライヴまであと10日!

さぁ 今日も自主練習 頑張ろうっと


そがやすひさ