熱い想いをもう一度!


今日は七夕ですが、東京では
綺麗な夜空は見れそうにありません。


毎年七夕って天気が悪いって記憶があるんだけど
どうだったかなぁ〜 
一昨日の晩御飯も思い出せないからなぁ(笑)


そんな中、今日はこれから秋にやる舞台の写真撮影です。 


先日の飛び入りライヴの時に首藤くんから話が出ましたが、
10月の後半に首藤君率いる東京ハートブレーカーズの
公演に出演することになりました。


なんと今度はバンドものですよ!
ストーリーは「忘れかけたあの日の熱い想いをもう一度!」
みたいになるようです。 なんせほとんどの出演者が
40歳を超えていて、男達5人だけの芝居ですから、
かなりムサイ物になると思います(笑)
詳しくは次号会報とTopicsでお知らせしますね。


さぁ 鹿児島の飛び入りライヴまで10日を切りました。
同じ九州でも鹿児島は遠いなぁなんて言ってないで
九州の方は絶対に来てくださいね!



そがやすひさ