CDとして発表します


なかなか梅雨明けしないで、今日も肌寒いくらいの天気でしたが
鹿児島の太陽はキラキラしていて気持ちよかったぁ〜
一足早く、照り返す真夏を満喫して来ました。


6年振りに音楽活動を再開させた月野裕司の
ライヴに飛び入り参加してきましたが、
飛び入りと言いながら全部で7曲も歌ってきました(笑)


久しぶりに聞いた裕司の曲たちは、ここ何年間で積んできた
いろんな経験が、そのまま素直に歌に表れていて
心温まるすごく良いライヴだったと思います。
九州からも、そして遠方からもかなりの時間をかけて
ライヴに参加してくれた方もたくさんいらっしゃって
本当にうれしかったです。 ありがとうございました。


次は来月の曼陀羅でのライヴですが、
ゲストが決定しましたよ〜
次の「DEAR FRIEND 」のゲストは
前回のライヴでも素敵なギターと
きびしいトークを聞かせてくれた(笑)
僕のアコギの師匠、萩原健太さんと
僕の小学校時代のアイドルで
芸能界入りのきっかけにもなった
あのフィンガー5の玉元 晃さんが来てくれます。


どんな曲が歌えるか今から僕も楽しみです!


実はこの日に合わせてレコーディングも進行していて
前回のライヴで歌った「春風を誘うから」と「ベンのテーマ」を
CDとして発表しますので、それも楽しみにしていて下さい。


では 残りわずかな梅雨を楽しみましょうね〜!



そがやすひさ