日程が決定しました


記録的な大雨で大変な思いをされた方も
多かったと思いますが、
九州地方は梅雨明けしましたね。


東京もあと少しってところです。


でももう8月ですからねぇ〜 
年々目に付く異常気象が気になります・・・。


去年の8月からスタートしたファンクラブの
会員の皆さんへのバースデイカード!
もうすぐ全員に行き渡ると思いますが、
つい先日、この8月からスタートする
第二弾のカードの撮影をしてきました。


前回にも増して・・・な感じですので(笑)
またこれから誕生日を迎える皆さん。
心して待っていてくださいね!


それから大阪でのバスツアーの日程が決定しました。
まだまだ夏の香りのしている9月10日の日曜日です。
のんびりと神戸の街、そして六甲山なんかを
散策する予定なので楽しみにしていてくださいね。
詳しくはもうすぐ届く会報で確認してください。


そして少しは秋の香りがする頃かな?
「LIVE×3」を9月30日にやります!
詳細はまもなくお知らせします!


8月13日のライヴに向けて発表しようと思っているCD、
「Music Life」第二弾のレコーディングもほぼ終えました。
長くなるので(笑) 詳しいことはまたすぐに書き込みます。
ちょっと待っていてくださいね!


ではこれからお会いする機会の多い
暑い、熱い夏になると思いますが、
皆さん、どうぞよろしくお願いします。



そがやすひさ