春一番

今日の東京はかなり暖かかったです


おかげで来てしまいました・・・
花粉症


今年は例年に比べると花粉の飛散量が
少ないってニュースで言っていたから
安心していたのに・・・


まだ重症にはなっていないので
慌ててはいませんが、早めに
お医者さんに行って対処しなくては



連日のオリンピック放送
皆さんは見てますか?
仕事の時間とあたっているかな?


明日はいよいよフィギュア女子ですね


仕事なのでリアルタイムでテレビが見れないから
ちょっと安心


力が入りすぎてぐったりしてしまうほどなので・・・(笑)


すべての選手に思う事ですが、
背負うものは大きいと思うけど
4年間のすべてを出し切って、自分自身で
納得いく滑りをしてほしいと思いますよね


みんな頑張れー


そがやすひさ