フィギュア

昨日は仕事を終えて家に戻ってから
各局のニュースでフィギュアの模様を
何度も見ました


すごいハイレベルな試合でしたね


結果が分かっていた事もあって
肩に力が入る事もなく(笑)
涙が出そうになりながら
感動して見入ってました


素晴らしい!


感動をありがとうー




昨日は朝から東京をちょっと離れて
篠原紀信のおすすめスポットで撮影をして来ました


20周年記念のライヴで新しいパンフレットを
発表する事になったのですが、その中に入れる写真撮影


絵画のような色合いの面白い写真が撮れたので
楽しみにしていてくださいね

(これは帰りのサービスエリアでの写真ですよ)


東京に戻ってから夜にはスタッフミーティング
20周年に向けてまたまた面白い企画が出て来て
なんだかすごい事になりそうです
そちらもお楽しみに!


そこでスタッフ1号が最近始めたばかりのツイッター
乱入してみたのですが、かなり面白いですねー


また近日中につぶやきに行きます


そがやすひさ