楽しい時間

今日は夜の一回公演だったので
昼間の時間、USENで義男がやっている
番組にゲスト出演してきました


弾き語りライヴの告知をかなりしつこくしてくれて
ホントに優しい奴だなぁーって再確認(笑)


義男が自分のスケジュール帳とにらめっこしたら
ライヴに来れそうな時間が判明して、
もしかタイミングが合ったら覗きに来るかもって!


義男はきっと義男抜きの
トリオ・ザ・グッバイが心配なんだろうなぁ(笑)


今日の公演には草野君が観に来てくれて
終演後、楽しく飲んで来ました


僕の歌が少ないのは残念だけど、
全体はすごく面白かったって!


悪役と革ジャン姿がキマッてたって
言ってくれたから明日も頑張れる!


いよいよ残り10公演
楽しんで顔晴ります♪


そがやすひさ