ラスト公演がいよいよ迫ってきました


寒いけど背筋がピーンとのびますね。
昨日は約2週間ぶりに「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の
思い出し稽古でみんなに会いました。
たった2週間なのに何だか妙に懐かしくて、
同窓会の扉を開けたような感じでした。

芝居の中で誕生日を祝うシーンがあるんだけど
昨日はそこのシーンの稽古でいきなり
全員にお祝いしてもらいました。

すごいサプライズで一瞬何が起きたのか
わからなくて、ケーキを目にして状況を把握(笑)



いくつになってもお祝いされるのはうれしいです。

そんなメンバーとのラスト公演がいよいよ迫ってきました。

補助席が足りないほど大盛況だった公演を
ぜひとも観に来てくださいね〜

僕はちょっと早めに入って福岡のFM局で公演の宣伝をします。 
博多に友達がいる方はぜひとも宣伝してくださいね!


そがやすひさ