真琴さんと作った新曲も


「真夜中のホンキートンクブルース」の
福岡公演も大盛況の中、無事に終了しました。
初めての地方公演だったのに、
会場は満員のお客さんで埋まっていて正直驚きました。 
そして温かい反応がとてもうれしかったです。
会場まで足を運んでくれた皆様!
本当にありがとうございました。

4日ほど福岡にいましたが、ホント良い街です。
以前「青空」で2週間近く福岡に行った時から
福岡の街が大好きになったんですが、
なんと言っても食べ物が美味しい!
今回は美味しいもつ鍋を食べました。
それから博多ならではの水炊きに焼酎も! 
満員で入れなかったお店もいくつかあったので、
7月のライヴの時がとても楽しみです。

気が付けば、新宿ロフトのライヴまで
10日なんですね〜

真琴さんと作った新曲も披露できるし、
普段ぜったいに歌わないようなデュエット曲も
歌うので、それもどうぞお楽しみに!!


そがやすひさ