明日を楽しみにしています!


しばらくぶりのメールになってしまいました。

僕は元気にやっています!
ライヴのリハーサルも順調に終了して
いよいよ明日の本番を待つばかりです。

久しぶりのスタンディングライヴ!
真琴さんと作った新曲もかなりノリがいいですよ〜
寒さを吹き飛ばす勢いで盛り上がりましょうね。

ところで明日の会場の新宿ロフト
以前の場所ではありませんので
くれぐれもお間違えの無いように。
って僕は移転したのを最近知ったもので・・・。
新宿コマの楽屋口のすぐ近く。
これもマニアックな教え方かな(笑)
とにかく目印が少ないので場所の確認は
しておいた方が良いと思います。
歌舞伎町のど真ん中だしね。

では 明日を楽しみにしています!


そがやすひさ