思わず時間の感覚がなくなってしまうんだよね

一昨日は初の試みの「DEAR FRIEND」番外編。
金曜日の新宿歌舞伎町に足を運んでくれた皆さん! 
本当にありがとうございました!
そして長いトークをスタンディングでお付き合いしてくれて
本当にありがとう。 真琴さんとのトークは楽しいから
思わず時間の感覚がなくなってしまうんだよね。
今年中にまたやりたいねって真琴さんとも言っているので、
(次回はほとんどトーク中心かなぁ〜)
今回見れなかった方も今回見て楽しんでくれた方も
実現したらぜひとも観に来てくださいね!
次は座席の用意をしますので(笑)

それからライヴ中に発表した次のライヴスケジュールですが、
4月にアポロボーイズがいよいよ動き出します。
ライヴに向けて新曲を作って、よりグレードアップした
アポロボーイズを披露しますのでどうぞお楽しみに!
カラージーンズは卒業して衣装もリニューアルしますよ!
衣装のアイディアも募集しているので、これが良いっていうのが
あったら遠慮しないでどんどん送ってください。

そしてDVDも続々登場しますので楽しんでくださいね〜

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ