初リハ!


今日の東京は陽射しもあってかなり蒸し暑いです。

マザー牧場での後半、雨がぱらついて、かなり寒くなって、
写真を撮った時に僕の体の冷たさが伝わったみたいで、
風邪を心配してくれるメールを沢山いただきましたが、
大丈夫ですよ! 熱いシャワーを浴びて復活しました! 
心配してくれてありがとう。

バスツアーの次の日はアポロボーイズのレコーディングで
メインボーカルとハモリ部分を元気に録音してきました。

これで録音は終了して、あとはミックスの作業を残すのみ!

そして昨日はグッバイの初リハーサル。
会うとすぐに昔の空気に戻ってしまうんですよね。
リハーサルもパンフレット用の撮影も楽しかったです。

実際に音を出してみたら、みんな思うところがあって
リハーサルが終わってから、セットリストを変更。
さらに派手にパワーアップしたのでお楽しみに!

今日は一日、家にこもってライヴに向けて自主トレです(笑)


そがやすひさ