Love Songs

あの盛り上がったライヴから一週間。
満開だった桜も綺麗な緑の葉が目立つようになって来ました。


東京でのライヴはバレンタインライヴ以来。
会場内では久しぶりに顔を合わせる友達も多かったみたいで
安心感と連帯感が会場にあふれていました。


久しぶりのLIVE ! LIVE ! LIVE ! だし
心から楽しむぞぉーっていうすごいパワーが
一曲目からバシバシ伝わって来て、僕自身も気合いが入って
会場全体が一緒になって音を楽しんだ素晴らしい時間でした。


会場まで来てくれた方、ホントにありがとう!
心を飛ばして応援してくれた方、
そしてツイキャスで応援してくれた方もありがとう!


音楽ってホントに素晴らしい力を持っている。
僕もみんなからたくさんの元気をもらいました。


次は大阪でのバレンタインライヴの追加公演。


このライヴはソロ活動20周年の締めくくり
という位置づけで企画しましたが、
僕の音楽活動全体を振り返るようなライヴになりました。


小野澤さん、そして衛藤さんに協力してもらって
グッバイの曲から最新の曲まで気持ちを込めて
歌いますので、ぜひともそれぞれの曲の想い出なんかを
心に描きながら聴いてもらえたらと思います。


BIG CATでの「Love Songs」
楽しみにしていてください。


そがやすひさ