再開

一昨日の「Love Songs」にいらしてくれた皆様!
本当にありがとうございました。


一曲一曲その曲の出来た時や、
その曲にまつわる想い出なんかを
心に浮かべながら歌って来ました。


ALBUMにのせて流してもらう映像が
今回は会場の横に設置されたスクリーン
だったので、なるべく見ないようにして(笑)
気持ちを込めて歌いました。


見ながらだと、どうしても泣いてしまいそうで。


じっくりと聴いてくださってありがとう。
いつかこっそりとYouTubeにあげてもらおうかな。


そして明日からは地震の影響で延期になっていた
関東での春の弾き語りライヴが再開します。


「Super Rare Live」 のタイトル通り
レアな音源を聴いてもらいますので
楽しみにしていてください。


それから急遽決まった八王子でのライヴですが
地震の直後から音楽を届ける事に強い意志を持って
頑張っているファンキー末吉さんの気持ちに賛同して
やらせてもらうライヴです。


このライヴはトーク&ライヴっていう表記になっていますが
セットリストをみんなで作っていくライヴにしようと思ってます。


これは僕も初めての事なのでどんなライヴになるか
わかりませんが、とにかく一緒にゆったりまったりと
お話ししながら、思いついた歌を歌えたらと。


なので皆さんも今聴きたい曲を考えておいてくださいね。


こっそり練習しておきますので(笑)


まずは 再開された春の弾き語りライヴ♪
明日のkick back cafeで!


そがやすひさ