夏の弾き語りツアー

7月23日からスタートした
夏の弾き語りライヴツアーも
残すところ3カ所になりました。


ツクツクボウシも鳴き出し、
コオロギの声も聞こえて来て、
淋しさをダブルで感じていますが、
関東での締めくくりの明日の南青山マンダラでは
真夏な気分で楽しもうと思います。


千葉2Daysでスタートしたのが
ついこの間のような、ずっと前のような・・・
不思議な感覚ですが、今回のライヴは
確実に手応えを感じながらここまで来ました。


記録的な暑さだった今年の日本ですが
そんな中、会場に足を運んでくれた皆様!
ホントにありがとうございました。


明日は台風の影響がかなり心配ですが、
会場の皆さんと素敵な時間を過ごして来ます。


そがやすひさ