三都物語

あのジリジリと照り返す暑さもだいぶ落ち着き、
東京は秋を少しずつ感じるようになって来ました。


先週は神戸、奈良、京都での弾き語りライヴ♪
関西地方での暑い熱い三都物語ライヴでした。


忙しい中を会場まで駆けつけてくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。


今回の弾き語りライヴツアーは3年目という事もあって、
僕自身、歌に演奏にぐっと集中出来ているので、
その会場の雰囲気だったり、その時の皆さんの反応を
心から楽しめたツアーになりました。


なので毎回、同じ曲を歌っていても
その時々でライヴの感じが違うんですよ。
いい意味で(笑)


これは大きな自信になってます。


今週末の南青山マンダラもすごく楽しみ!


久しぶりの場所だし、すごく音の良い会場なので
皆さんとその場で生まれる音を楽しんで来ようと思います。


今回のツアーをまだ聴いていない方も、
すでに一緒に音を楽しんでくれた方も、
今の音を楽しみにしていてください。


そがやすひさ