残暑

しかしこの体力を奪うような
残暑はなんざんしょ〜・・・・・・


ホント体調を維持するのも大変ですが、
「残暑お見舞い申し上げます!」


先週末は初めての場所が2カ所の
東海地区の3日連続のライヴでした。
暑い中、会場まで足を運んでくれた皆様、
ホントにありがとうございました。


まず最初の「初めての場所」
松阪M'AXAは手作りの看板を作ってくれるような
心温かいスタッフの方達がいるライヴハウスで、
それでいて音へのこだわりも大きくて、
歌いやすかったし、優しい気持ちになれました。
ありがとうございました。

(曾我の曾っていう漢字はやっぱり難しいのかな)


そしていつもお世話になっているボトムライン
信頼出来る、優れたスタッフがいつもキチンとケアしてくれて
今回も音の世界に集中出来ました!


2カ所目のお初、大垣のMUSIC JOURNALでは
地元のバンドEnEn&SKY が温かいサウンド
会場を盛り上げてくれて、こちらも会場と
ひとつになれた素敵な夜でした。


新しい出会いもあり、楽しい3日間でした!


今回は味噌煮込みうどんに櫃まぶしに
コメダ珈琲シロノワール、そしていつも行く
洋食屋さんにチキンライスのお店と名古屋の美味しいものを
満喫しまくったツアーでもありました(笑)


東京に戻る時に途中のSAでちょっと涼しさを感じましたが、

またまた暑さが戻って来ましたね〜


さぁ 今週の金曜日からは神戸、奈良、京都の
関西三都物語ツアーです。


弾き語りライヴも回を重ねるごとにパワーアップして
音に磨きがかかって来ているので、関西の皆さん!
楽しみにしていてくださいね〜


そがやすひさ