GO WEST !

先週の金曜日から始まった
春の弾き語りライヴ♪

(初日の川口で)

(横浜サムズアップ)


両日ともかなりいい感じで盛り上がったライヴでした!


そしていよいよ明後日から関西方面に行きますよ〜


新年会などでは行っていたものの
ライヴとして関西に行くのはなんと今年初!


お待たせしました!


とても盛り沢山の内容になっている今回のライヴ。
会場の皆さんと弾き語りならではのあの雰囲気を
目一杯楽しんで来ようと思ってます。


関西方面の皆様〜 待っててね〜


まずは大阪でお会い出来るのを楽しみにしています。


あっ! それからゴールデンウィークに放送される
義男のUSENの番組に呼んでもらって
なんと曾我泰久特集を組んでもらいました。


聞ける方はぜひ!


かなり笑えます。


そがやすひさ