春ツアー・スタート♪

今年の桜の開花は早いですね。


場所によってはもう満開を迎えている所もあるようで。


家の近所の桜は7分咲きってところでしょうか。


そんな桜の開花とともに春の弾き語りツアーが
明日の川口SHOCK ON からスタートします。


昨年の夏の弾き語りライヴは各地で好評を頂いて
とても心に残るツアーになりました。


そんな想いを胸に今年は春に各地を回ります。
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


弾き語りは客席とステージ上の空気が
一体になった時の心地良さがクセになるんですよね。


その日の天気によっても、
会場の雰囲気によっても、
客席の盛り上がりによっても、
同じ曲が違った曲に聞こえてくるんです。


「いい」「悪い」ではなく
一期一会の大切な出会い。


今回のライヴはいつもよりちょっと肩の力を抜いて
より客席の皆さんと音を楽しもうと思ってます。


日替わりグッバイリクエストコーナーもあるし、
新しい機材も導入したし(笑)
使いこなせるか・・・


まずは明日の川口で!


平日ですが、お仕事が急に早く終わったとか、
急に予定がなくなったとか、
気が付いたら川口に降り立っていたとか(笑)


時間がありましたら、ぜひいらしてください!



そういえば、JAZZ CD がAmazon
上位にランクされているとの事で
本当に嬉しく思います。


引き続き、CDの応援をよろしくお願い致します!


そがやすひさ