ありがとう六本木

昨日はジャズCD発売記念ライヴが
六本木STB139でありました。

(写真はリハ風景)


会場で盛り上がって聴いてくれた皆様!
ホントにありがとうございました。


おかげで素晴らしい演奏に鳥肌を立てながら
ゆったりとそして気持ち良ーく歌えました。


いち早くCDをゲットしてくださった方!
聴き込んでくれていますか〜?


聴けば聴くほど味が出るので
ヘビロテしてくださいね!


昨日来れなかった方はこれから始まる春のツアー会場か、
27日から一般発売ですので、最寄りのCDショップで
予約してもらえると嬉しいです。


ジャズに出逢って1年半。


実はジャズは敷居が高くて難しい音楽だと思っていました。


でも1年半前のライヴでジャズの印象ががらっと変わって、
勝手に自分で固定観念を作ってしまっていた事に後悔・・・。


音符の長さもビートの感じ方も声の明暗も自由で、
形にとらわれなくていいんだっていう事を体験しました。


もともと音楽って自由なはずなのにね。


まだまだひよっこですが、
いろいろな方たちに支えられて
出来たアルバムです。


僕みたいにジャズは難しい音楽だと思っている方も多いんじゃないかな〜
そんな方にもぜひ聴いてもらいたいアルバムです。


皆様〜 ぜひ聴いてくださいね!



そしてスタイルはがらっと変わり
いよいよ来週の22日、金曜日から
春の弾き語りツアーがスタートします。


今回は途中にグッバイコーナーを作ります。


曲が選びきれないって言うのもあるのですが、
各会場で演奏する曲が違うのも楽しいかなと思って!


会場の皆様にリクエスト用紙をお渡しして
その中から聴きたい曲を選んでもらい、
投票の多い曲を2〜3曲演奏しようと思います。


ぜひ参加してもらってなぜその曲を選んだか、
その曲にまつわる想い出なんかも書いてもらえたら!


ちょっとMusic life live みたいでしょ。


もちろん最新作のジャズCDの曲や
この季節ならではの曲、今歌いたい曲も
演奏するので楽しみにしていてください。


春の弾き語りライヴの初日まで一週間を切ったので
これから連日、自主練に励みます♪


そがやすひさ