春ツアー

桜の花びらを風が散らす〜♪
気持ちいい季節が始まりましたね。



出会いと別れの新年度。
新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。


3月22日から始まった
春の珍道中(笑)ツアーですが
毎回、ホントに楽しく演奏しています。


今回はゲストに衛藤浩一君をお招きしているので
パーカッション、コーラス、ヴォーカル、
そして相変わらずテンションだけでもっていくトークと(笑)
いつもの弾き語りとはちょっと違って
にぎやかで華やかなステージになっています。


なんたってこのツアーのために
新曲を2曲、二人で作ったんです!


気合い入っているでしょー


そしてこれがいい〜んです!


今年中にはレコーディングして
皆様に聴いてもらおうと思ってます。


今週の土曜日はいよいよ名古屋。
そして5月8日の高知まで全国を回りますので
お近くに行った際はぜひとも出来立ての新曲も含め
楽しい音たちをまずは会場で聴いてやって下さいね。



それから大事なお知らせです。
「君の歌」が4月29日から
カラオケ(第一興商DAM)で
歌えるようになります!


この曲は歌うのが難しいという方もいますが
まずは自分のキーを探して歌ってみて下さい。


ポイントは僕のクセをまねるといいかも!


6月のMusic Life Live の時や
7月のカラオケライヴの時にでも
コツを伝授しようかな〜


「君の歌」は僕の歌い回しの全てが入っているから
これを歌いこなせたら他の曲もバッチリだと思うんだけど。


たぶん・・・。


ぜひとも歌ってみて下さい。



まずはこの気持ちいい春風に誘われて
春ツアーの二人の音に会いに来て下さいね♪