春が来た!

一昨日は芸能生活40周年記念ライヴでした。


最初、このライヴを企画した時は
芸能生活うん十年ってちょっと照れくさかったので
半分洒落で「芸能生活40周年記念」って言い切ったのですが、
会場では沢山の方にお祝いしていただき、
お祝いのビデオメッセージまで届けていただいて
あらためてこの長い時間を過ごせて来れたのは
沢山の方達に支えてもらって来れたんだな と思ったら
色んな思いが走馬灯のように目の前を過ぎて行って
胸がいっぱいになってしまって・・・。


会場で盛り上がってくれた皆さん
本当にありがとうございました。


今回のライヴはゲストの方にも花を添えていただきました。


ゲストひとり目はアポロボーイズで一緒だった草野徹くん。


オープニングで僕がオーディションを受けた所を
小芝居で(笑)再現してみたのですが、
そのナレーションをかげでやってくれたのが草野君。
当然アポロボーイズの曲も2曲一緒に歌って演奏して
会場を盛り上げてくれました。


やっぱり草野君は良い声してるな〜


そしてゲスト二人目はフィンガー5のあきらくん!


僕が芸能界に入ったきっかけでもある憧れの方。


あきらくんは歌った事が無いと言っていた
ファーストアルバムに収録されていた
「気になる女の子」をデュエット♪


そしてデビュー曲「個人授業」と「学園天国」を
一緒に歌わせてもらって会場も大盛り上がり!


やっぱりあきらくんの歌はカッコいい!
一緒に歌えて幸せだった〜



そしてなんとサプライズで衛藤浩一くんが
花束を持って登場!


ありがとう嬉しかったよ〜



ライヴの途中でビデオメッセージが
会場に流されたのですが、
松原秀樹くん、
リリーズのお二人、
影山ヒロノブくん、
イルカさん、
野村義男くん、
素敵なメッセージを
ありがとうございました!


そして更にパワーアップした演奏を聴かせてくれた
ファンキー末吉さん、BBQ和佐田さん、田川ヒロアキくん、
sourcesの綾太郎、隼人、のっつ!
本当にありがとうございました。


この日、会場に向かおうと家を出たら良い香りが。


家の近所の沈丁花の花が咲き始めていました。


春の始まりとともに開催された40周年記念ライヴ。


本当に最高に幸せな時間でした。



会場で応援してくれた皆さん、
気持ちを贈って応援してくれた皆さん、
ありがとうございました。


心より感謝いたします!


ありがとう〜〜〜!!!


そがやすひさ