新年会

ここの所、寒い日が続きますね〜
皆様、お元気でしょうか?


1月も半分過ぎようとしていますが
僕はいろんな新年会でここまで過ぎてしまった感じ・・・(汗)


7日の誕生日は、両親がどうしても行きたいという事で
朝から千葉成田山新勝寺に参拝して来ました。


誕生日ということもあって新たな年の一歩を
朝から気持ち良く迎えられました!


ちょっと眠かったけど行って良かった!


そしてその夜は事務所の新年会!

年末の公約通り浩一くんも駆け付けてくれました!



皆さんからお祝いしてもらって
ホントにいい誕生日を迎えられました。


皆さんからの沢山のお祝いメッセージも
じっくりと読ませてもらいました。
本当にありがとう〜


そして11日から3日間は僕のファンクラブ
Y's clubの皆さんとの新年会。


今年1年も笑顔の多い1年にしようと
気持ちをひとつに!


今回は新企画を用意。
僕にまつわるマニアックなクイズを出題して
マルかバツかで答えてもらい
最後まで残った方にレアな賞品をお渡ししたのですが
これが思ったより楽しかった〜(笑)


2ヶ月に一回発行されるY's Times(会報)を
きちんと読んでいれば答えられるはず・・・と
プレッシャーをかけて会報の中から出題したり、
僕の使っているひげ剃りは「ジレット」か「シック」か、など
わかるわけないだろ!って心の声が聞こえて来そうな
問題がほとんど・・・。


凄く盛り上がったなぁー 僕はね(笑)
どうでも良い問題でも一生懸命考えてくれてありがとう!


そして恒例の抽選会にツーショット撮影。


楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



今年も新年一発目に東京、名古屋、大阪と
楽しい時間を過ごして来て、いい1年になると確信!


どうぞ今年もよろしくお願いします!