バースデイ・イヴ

2014年も始まって早くも6日。


本年もどうぞよろしくお願い致します!


お正月ムードもそろそろ終わって、
明日くらいからは通常モードに戻るのかな。


明日は僕の51回目の誕生日。


皆さんに支えてもらって教えてもらって
生かされている51年。


たった一度きりの今!を
感謝の気持ちを忘れずに
目一杯楽しんで進んで行きます!


ちょうど1年前の今日は
40代最後の日のライヴでした。


あの日に限定で発売したワインですが、
やっと開ける日が来ました。


明日は事務所の新年会。


その時にみんなで乾杯したいと思います。


まだ開けずにいた方!
良かったら明日あのワインで
乾杯してもらえたら嬉しいです。


では今年も笑顔の絶えない一年にしようね〜