感謝!

昨日は2013年の初ライヴ♪


日本橋三井ホールで一日中ライヴでした。


昼公演のON&OFFは義男が舌好調で(笑)
かなり飛ばしてましたが、昨年から続いている
ツアーファイナルとしていいライヴになりました!


そして休憩時間もなく夜公演の音合わせも
開場時間ギリギリまで続き、頭を切り替えて
エレキギターに持ち替え、豪華な夜公演がスタート!


今まで何度か誕生日をお祝いしてもらったライヴは
ありましたが、今回も本当に本当に嬉しかった〜


朝の8時からセッティングしてくれた末吉さん、
京都から朝早い新幹線で駆けつけてくれた和佐田さん、
21st Centuryのコーラスを急遽付けてくれた田川くん、
何度もアレンジをやり直して頑張ってくれたSourcesのみんな!
素敵な演奏をありがとう〜!


そして昼のON&OFFからそのまま残って
カッコいいギターを弾きまくってくれた義男、
ハッピ姿で会場を盛り上げてくれた浩一、
拙いウクレレに文句も言わず歌ってくれたぱっつぁん、
ハモリのアレンジを考えて熱唱してくれたカズ、
大人なジョークで会場を和ませてくれて
優しい歌声を披露してくれた杉さん!
本当にありがとうございました。



忙しい時間の中を駆けつけてくれた皆さん!
気持ちを飛ばして応援してくれた皆さん!
ありがとうございました。


心の底から感謝致します。


僕はホントに幸せ者です。


そして今日は50回目誕生日。


たくさんのお祝いメールありがとう〜


今までの経験を大切にしながらも、
それにとらわれる事なく益々自由に楽しく、
一歩一歩着実に歩んで行こうと思います。



そがやすひさ