大晦日

2013年もあと数時間で終わります。


12月もあれやこれやホントに忙しかった〜
でも本当に楽しい時間を過ごせました!


まずはこのメンバーでの忘年会。

来年は大暴れ?! するぞ〜


そしてエレキギターを持ち込んでの
クリスマスライヴは各地で大盛況でした。

あのギターに赤が出現! 来年もお楽しみに!


そして最後の最後にこの方をお呼びして
大忘年会! いや(汗)
Music Life Live !

来年はなんと浩一くんとツアーに出ますので
お近くに行った際は、ぜひ遊びにいらしてください。


2013年も沢山の応援を本当にありがとうございました。


悲しい出来事もありましたが、
心のつながりを強く感じた年でもありました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。