近況

気が付けば師走!


なんと今年も終わってしまいますね。


近年まれに見る忙しさに追われたここ数ヶ月。
でも僕にとって心から楽しんだ時間でした。
(まだ年末まではお楽しみは続くけどね)


グッバイのライヴが終わってすぐ、
2日連続で観に行った
ポールマッカートニーのライヴ!

いやぁ〜 もう泣きました。
僕が中学生の時に出会ったWINGSからも演奏してくれたし、
もちろんBEATLESのナンバーも沢山演ってくれたし、
新曲もカッコ良かった!
自然と当時の情景がうわぁ〜っと出てくるんだよね。
音楽って凄い力を持っているってあらためて思った。
そして驚いた事に約3時間のライヴで一度も水を口にしないんだよ。
僕はおかわりもらうのに(笑)
どうやって鍛えているのか教えてほしいな。
2公演観れて、すごい力をもらいました!


グッバイライヴ、ポールのライヴの余韻に浸りながら向かった仙台。


僕にとって念願だった福島三郎さんの作品への出演で
10月1日から10日まで東京の千歳船橋でやっていた
丸福ボンバーズ「フナバシTOYS」の仙台公演だったのです。


東京公演から2週間空いた事もあって
台詞がまた違った心に響いたりして
おもちゃの国にどっぷりと浸れました。


毎回、毎回ステージで繰り広げられる出来事に
自然と心を動かされて、最後はどうしても
涙が我慢出来なくて・・・。


福島三郎さんの作品はホント素晴らしい。


この作品の音楽は僕が作らせてもらっていて
劇中の音の打ち込みもやっているので
観れなかった方、もう一度観たい方は
DVDをぜひとも観て下さい。


絶対に再演してほしいな。



そして打ち上げを兼ねた旅行。
行って来ました韓国!


相当寒いとの情報があったから
それなりに覚悟して行ったら
思ったより寒くなくて、天気にも恵まれ
最高の3日間を過ごして来ました。


クリスマスシーズンということで
街はイルミネーションで綺麗だし
前回行けなかったソウルタワーからの夜景も
素晴らしかった。


今回も現地の知人の協力もあって
観光客が行かないディープな所に!



ノリャンジンの魚市場で食べた
太刀魚は絶品だったなー


ここで食べた海苔がめちゃくちゃ美味しくて
お店の方にお願いして特別にわけてもらったんだけど
海苔だけで何杯でもご飯が食べられる美味しさ!


今回も美味しい物を沢山食べて来ました。


一緒に行ってくれた皆さん!
相当ハードな3日間だったから
お疲れが出ていなければ良いけど。



楽しい時間をありがとうございました。



そして今年の締めくくりは来週から始まる
クリスマスライヴ


エレキギターを持ち込んだりして
この時期にぴったりな曲、ノリのいい曲♪
いろいろな曲を歌うから、ぜひ会場に
音を楽しみにいらしてください!