30周年記念ライヴ♪

東京国際フォーラムでの
The Good-Bye 30周年記念ライヴ、
大盛況で無事に終わりました。


会場まで駆けつけてくれた方、
来たくても来れなかった方、
気持ちを飛ばして応援してくれた方、
本当にありがとうございました!


前日からほとんど徹夜で仕込みをしてくれた
スタッフの皆さんや
この日のためにずっと前から準備をして
サポートしてくれたスタッフの皆さんにも
心から感謝です!


そしてベースのフレーズをキーボードで完コピしてくれた添ちゃん、
レコーディング当時の音をそのまま再現してくれた小野澤さん!
ありがとうございました!


本当に最高な時間を過ごす事が出来ました。


そして燃え尽きました(笑)


ステージ上で宣言した通り
新しいアルバムを引っさげて
ライヴをしようと思うので、
その時はまた集まって下さいね。


素敵な仲間に恵まれて本当に幸せです。


あぁ〜 本当に楽しかった!