夏の終わり

8月10日から始まった
曾我泰久LIVE ! LIVE ! LIVE ! Japan Tour 2013も
各地で最高に楽しい時間を過ごしているうちに
いよいよラストの東京公演を残すのみになりました。


初日の横浜がオープニングからすごいノリで、
初日ですでに燃え尽きた感があったのですが(笑)
そこから回った各地でもすごい盛り上がりで歓迎されて、
演奏する僕らもどんどん気持ちが高まって行って、
ライヴ時間がどんどん長くなる次第。


セットリストは決まっているので
トークが伸びているんですが・・・(汗)


ライヴをするたびにメンバーの結束力も強まって、
先日の地方ライヴ最終の神戸の打ち上げでは
終わってしまうのがみんな淋しくなるほど(笑)


本当に最高なメンバーです。


あっ! ちょっとしたお願い・・・。


神戸のライヴでの後半、グッバイの名曲
「YES! YES!! YES!!!」を歌っていたら
キメの『NICE ! 』のところでツアーグッズの
タオルを宙に投げて盛り上がってくれた方がいて
ステージから見たらすごく綺麗だったんです。


これはぜひラストの東京でもやってもらえたら!(笑)


さぁ ツアーの締めくくり!
新宿BLAZEで燃え尽きます。


そがやすひさ