新作CD

夏も終わりに近づいてますがまだまだ暑いですねー


弾き語りツアー後半戦も各地で熱く盛り上がってます!


先週の金曜日にやっと届いた新しいCD!
いやぁー かっこいいですよー!


次の日の静岡からライヴ会場で
皆さんに届けているのですが、
多少無理しながらも頑張った気持ちが報われる
素敵な感想がたくさん届いてうれしい限りです!


これから行くライヴ会場で待っていてくれている方
ホントに良いから(笑)楽しみにしていてくださいね


明日は昨年のライブツアーの初日を飾った横浜!
そして明後日はお店の雰囲気も料理も素敵な調布!
いよいよ今回のライヴツアーの関東のラストになります


仕事が早く終わったーとか
予定が急になくなったーとか
お時間が空きましたら、ぜひとも
新しいCDにも逢いに来てくださいね!


今日はすごく綺麗なお月さまが出ていたけど
皆さんは空を見上げていたかな?


そがやすひさ