無事に帰京

約一ヶ月半の夏の弾き語りツアー
全19カ所での公演が無事に終了しました


いやぁー ホントに楽しい夏でした


ツアーの前半では「君の歌」のレコーディングを
やりながらのライヴだったり、
中休みでは義男と楽しくON&OFFの
レコーディングをやっちゃったり
新幹線まで使った怒濤の後半戦だったり・・・


今年も想い出に残る濃ーい「夏」でした!


何よりこの半端じゃない暑さの中を
会場まで足を運んでくれて
熱く盛り上がってくれた皆さん!
ホントにありがとうございました


会場に弾ける皆さんのいいエネルギーが
僕のパワーになりました♪


歌っていて会場ごとに見える景色が違うのは
すごく楽しい経験でした


ホントにライヴは一期一会ですねー



そしてライヴ会場の関係者の皆さんからの
熱いメッセージも大きな自信になりました
今回は特に絶賛してくださる声が多くて
ホントにうれしかった


そしてそしていつも場の空気を和ませてくれて
僕をやる気にしてくれる(笑) スタッフの
2人にも心から感謝いたします



最終日の次の日は指宿で砂蒸し温泉に入ったり、
そうめん流しをいただいたり、桜島まで渡って
またまた温泉につかったり・・・


一日だけゆったりと夏休みを過ごして
昨日と今日で二日間かけて東京に戻って来ました


日本は思った以上に大きかったー


約10時間のロングドライヴの二日間


途中で有馬温泉に寄ったけどさすがにきつかった(笑)


明日は一日身体を休めて明後日からは頭を
DEAR FRIENDに切り替えて集中します!


久しぶりにピアノでの弾き語りを聴いてもらおうと
思っているので楽しみにしていてください



心に残る夏をホントにありがとう!


そがやすひさ