スケジュール

毎日暑い日が続きますね。


夏バテしないようにこの暑い中を
ウォーキングしているのですが
1日だけ日焼け止めを塗り忘れたら
腕があっという間に真っ赤かに・・・


恐るべし夏の紫外線。


夏から秋にかけてのスケージュールが
続々と発表になりました!


まずは八王子で2ヶ月連続でやっていた
「Music Life Live」を平日ではなく
週末に東京、名古屋、大阪でやります。


あらかじめ皆さんにアンケート用紙を書いてもらい、
皆さんへの質問を読みながら、その場でリクエストに
応えていく、のんびりまったりと進めて行くライヴです。


全公演、違う内容を皆さんに聞いてみたいと思っているので
どんな答えが返ってくるか僕も楽しみにしています。


そしてそのライヴの合間を縫って、
9月の終わりに神戸のチキンジョージで同窓会ならぬ、
同奏会ライヴを影山さん、風祭くんとやります。


レイジーの「赤頭巾ちゃんご用心」を一緒に演奏して〜
ってリクエストしているのでお楽しみに!


そしてもう一本! お待ちかねのペイズリーズライヴ!
久しぶりのワンマンライヴが9月25日に下北沢440であります。


おニューギターで爆音を轟かせますので弾けに来てね〜


後半のスケジュールが続々と発表になりますが
まずは明日からの3日間、ファンミーティングで
楽しい時間を過ごしたいと思ってます。


浴衣で・・・とも思ったのですが、
今回はこの暑さなので洋服で(笑)


曾我流クールビズスタイルで行きますので
皆様も熱さ対策したラフな格好でいらしてください。


そがやすひさ